4月1日 +4,905,250 2千万超えたけど、将来の保証は何もなし

4月1日現在の資産

 

  • 区分 保有高 含み利益 確定利益
  • 日本株 21,758,490 +4,900,250(+29.07%) +5,000
  • 海外 43,888.72 +6,246.1(+16.59%) +0

 

ウクライナの停戦の思惑から、若干戻した日本株もここのところ100日移動平均線を越えられず、停滞しています。

天気もうっとおしいし、気が重い

 

円安も一服感ありますよね。

 

停戦はまだまだ、遠い先と考えますが、その間、どれだけの死者がでるかと考えると心が痛むばかりです。

ドンパス地域は独立と言われても、そこに住んでいる人たちの財産はどうなるのでしょうか。

 

21世紀の時代に、こんな形での戦争が起こったというのはショックですよね。

核を持っている大国が相手では、対抗するにもうかつにできない。

ただ、経済制裁が武力並みの効果を持っているのが世界に認識されたと思います。

 

円安がこのレベルに到達すると、輸出企業にとっては利益上振れが必須。外需銘柄の来期の数字をどう積んでくるのか楽しみです。

 

MAC Studioカッコいいですねーー。

こんなデスクトップPC欲しい