週末無事通過

あんな儀式みたいなストレステストを無事?(本当に無事なのか)通過。

NYも木曜日と金曜日と踏み上げて、なんとか形になってきた。

日本も金曜は輸出株を中心に大きく上げ、月曜日は銀行を中心に上げるんじゃないかなって考えております。

お気楽でえーす。

さて、こちらは悲しいニュース。ミニスカート、ショートパンツ好きなんだけどなあ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4905134/

リゾート地で着るような、丈の長いワンピースやスカートが若い女性の間でブームになっている。「風通しがよくて着心地がいい」「体を締め付けず楽ちん」「1枚でコーディネートが決まる」という。
会員190万人、1日のアクセス数が500万PVのファッション通販サイト「夢展望」で、マキシ丈のワンピースとスカートが大ヒット中だ。合わせて95種類あり、マキシ丈はくるぶしが隠れるくらいの長さで、履くと足はほとんど見えない。2009年秋頃からじわじわと売れ始め、10年に人気に火が付き、6月の売上枚数は3月の2倍に膨らんだ。
ミニスカートの売上枚数は低下
「夢展望」で一番人気なのが、バラ柄のマキシワンピース(2980円)で、09年7月〜10年6月で1万枚が売れた。同社では1つの型につき年間平均500枚が売れていて、バラ柄のマキシワンピースはその20倍にもなる。