日本株はどこまで頑張れるか

はっきり言って震災を想定していないので、ロングをホールドしたままですが

これ大丈夫なの?っていうのが現在の感想。

今の日本の現状を見るに、よくここまだ戻ったという印象です。

震災がなかれば、5月までにポジを減らしてって思っていたんです。
いつも5月と11月は弱いので、6月後半くらいに買い戻そうとおもっていますが、

いやいや、絶対に来季決算予想は弱みでくる株はあきらかに売りなんですよ。
一部の業界は強気でくると思いますが、ほとんどの会社は日本の横並び意識を考えれば、低い目標達成率にすると思います。こんなご時世に儲けると悪い印象もあるし、法人税をどんともっていかれそうだし。・。。。

「震災後復興内需」>「震災後ショック」
であるとは思えないのですが、みなさん、いかがでしょう。

わからないのが、メガバンク、東電以外の電力株。。こいつらは配当利回りでいくしかないのですが、いつなんどき、特損がでるかわからないので、ほんと、気持ち悪いです。