20100816雑感

Jpmがドル円予想を90円から80円に。なんでしょお。因みに12末予想は79円に。意味わからん。そろそろ終わりとも言えないことはない。
しかし、円高続くね。

本日はGDP速報がずっこけて9000割れは覚悟したが意外に健闘。今日の下げでクロス円をちょっとロング増やしました。国債利回りは低下、0、95ですって。こんな国債だれが買うねん。

なんとなくcmcmarketの225先物が約定している気配。いくらで指してたっけ?日銀の追加経済緩和って何よ。国債でも買いいれるつもり?

ベルインターがハンセン指数に組み込み、おい売ってしまったよ。中国海洋石油はいいニュースでうれしいっす。